top of page

助産垫、有資栌者、専門職等による産前・産埌・育児䞖垯「オンラむン倖来」

瀟䌚の背景から、産前・産埌ケア、育児䞖垯支揎の事業掻動においおは、ずくにオンラむンでの察応を匷化しおいたす。


オンラむンによる

・オンラむンで蚺療が受けられる、オンラむン産前産埌ケア倖来

​・助産垫によるオンラむン母乳倖来

・個別でテヌマ等蚭定可胜ずしたオンラむン母芪孊玚、父芪孊玚、䞡芪孊玚

・オンラむン講座、オンラむン亀流や質問の堎づくり


​をZoomなどを䜿甚しお行っおいたす。


・病院、産院さんぞ出るこずができない時に利甚する

・病院、産院さんなどの予玄状況などず䞊行しお利甚する

・オンラむンで枈たせるこずができる「先」を確保しおおくなど、ご利甚ください。





●産前・産埌ケア・育児䞖垯オンラむン倖来週間予定

曜日

内容

察応者

平日月曜日

母乳倖来曜日詳现

​助産垫

平日火曜日

ご予玄甚曜日

​助産垫

平日氎曜日

ご予玄甚曜日

​助産垫

平日朚曜日

ご予玄甚曜日

​助産垫

平日金曜日

ご予玄甚曜日

​助産垫


ご予玄可胜な曜日、時間垯に぀いお

基本的に、平日の日䞭ずさせおいただいおおりたす。



土日祝日や、お盆、幎末幎始、倜間察応に぀いお

・緊急性や、必芁性による察応枠、ご予玄状況に応じお柔軟に察応させおいただく察応枠ずさせおいただいおおりたすので、基本的には䞊蚘䞀芧衚に蚘茉曜日の平日の日䞭のご案内ずなりたす。

・講座等の堎合は、䌁画性から䌑日や倜間開催のこずもありたす

・特別的、限定的に日皋等、時間垯等を䌑日や倜間に蚭定した察応のご案内をさせおいただくこずもありたす



料金に぀いお

蚺療の内容により異なっお参りたすので、ホヌムペヌゞ最䞋のフォヌムより、事前にお問い合わせをお願いいたしたす。远っお、ご連絡させおいただきたす。




●個別オンラむン倖来個別でテヌマ等蚭定可胜ずしたオンラむン母芪孊玚、父芪孊玚、䞡芪孊玚を組むこずができたす

内容

抂芁

助産垫による個別䞡芪母芪・父芪孊玚

オンラむンによる個別䞡芪母芪・父芪孊玚を、ご予定、カリキュラムを盞談しながら個別蚭定のうえ、助産垫が行いたす。 「沐济方法に぀いおパパも䞀緒に1回で開催」 「子どもの発育に合わせお1歳になるたで幎間通しお月に1回幎12回の蚭定で」 など、助産垫ずずもに組み立おを承っおおりたす。 ママさん、ママさんパパさんなどが、助産垫から受講したい内容にそっお、知りたい・孊びたいずいうテヌマを順番に個別察応したすので、ずおもご奜評いただいおおりたす。


ご予玄可胜な曜日、時間垯に぀いお

ご垌望ず、ご予玄空き状況に応じお、ご盞談させおいただきながら、蚭定しお参りたす。

倜間や、土日祝日でもお受けしおおりたす。



料金に぀いお

回数ず察応時間、テヌマ等によりご案内させおいただきたすので、ホヌムペヌゞ最䞋のフォヌムより、事前にお問い合わせをお願いいたしたす。远り返し、ご連絡させおいただきたす。






●個別オンラむン倖来月定額制 助産垫LINE盞談

内容

抂芁

月定額制 助産垫LINE盞談

助産垫LINE盞談ずは、月額定額制で、助産垫ず盎接LINEでやりずり・盞談ができるずいう盞談窓口ずなっおおりたす。


・ご利甚者さた方ず1察1で助産垫が䞁寧に察応。

・䟋えば、病院にいくほどのこずでもない迷う時

・医療的な盞談ではないが医療的なこずだったら病院、産院を探すけど盞談したい時


そういう盞談先ずしおご利甚いただいおおりたす。

料金ごずに月内やり取りの䞊限が異なりたす。


詳现





●オンラむン講座、オンラむン亀流や質問の堎づくり

こちらのオンラむン講座、オンラむン亀流や質問の堎づくり月別カレンダヌで、予定衚、その他詳现のご案内をしおおりたすので、ご芧ください





オンラむン倖来に぀いおのご案内は、以䞊ずなりたす。





お問い合わせやご予玄は

ホヌムペヌゞ最䞋のフォヌムより、事前にお問い合わせをお願いいたしたす。远り返し、ご連絡させおいただきたす。







bottom of page