top of page

妊婦さん、お子さんが0歳のご世帯さん対象:家事・お掃除・お洗濯・お買い物代行、食事作り・おかず作り代行支援

親も、まだ仕事をしている、遠方にいる。

ご主人さんは仕事でなかなか時間がとれない。


このような現代の育児世帯さんがとても多くなってきています。

産後は身体を休めなくてはならないし、でも生活環境のことも気になるというケースに、家事支援staffが訪問して、主には産後の生活の側面をサポートします。


家事代行

お掃除代行

お洗濯代行

お買い物代行

ごはんやおかず作り代行

など、ママさんを赤ちゃんの育児生活をサポートする家事支援をご検討ください。




●対象

・現在妊娠されている方

・お子さんが0歳のご世帯様


●家事・お掃除・お洗濯・お買い物の代行支援、食事作り・おかず作り代行特別料金ご案内

弊社でご案内の家事代行コースにてご案内の料金が一律60分あたり2,750円にてご利用いただけます。


●お子さんが1歳をむかえる時期にその後の定期的家事サービスご利用をご継続の場合は

そのままの料金にて、ご利用が継続いただけます。


●ご利用にあたり、ご利用方法、ご注意点などは

弊社でご案内の家事代行コースページにて記載の内容と同様になりますが、産前・産後はとくに、急な予定変更などにも対応する準備、生活環境の変化が大きくなりますので、そちらにも柔軟にこたえることができますよう、お問い合わせいただいてから、準備の方を開始します。


●産後の新しい生活に備えて

助産師や、専門職による

・妊娠期間個別オンライン講座

・産前、産後の個別オンライン講座

などとも組み合わせて、産前~産後のプラン設定も可能です。







家事支援(家事・お掃除・お洗濯・お買い物・ごはん、おかず作り代行)に関してのご案内は以上となります。








(お問い合わせやご質問は)

一度、ページ最下にございます、以下フォームよりお問い合わせください。

折り返し、ご返信をさせていただきます。






bottom of page