top of page

぀ながっおおくこずで安心 公匏LINEの「事前登録」のお願い

育児をしおいるず、困りごず、迷いごず、悩みごずの連続です。

そのような䞭、

「病院にいくほどでもない」けれど、「だれかに盞談したい」、「聞いおほしい」ずいうケヌスが倚々発生したす。


そんな時に、専門家に盞談ができる先をご甚意しおいるのが、産前・産埌ケア、育児䞖垯支揎窓口事業ずなっおおりたすが、劊嚠、出産、育児にかんする困りごず、迷いごず、悩みごずは、「急な」ケヌスが倧倉倚いこずが実情です。


事前に、必芁情報の登録をしおおいおいただくこずで、急な時にこそ、基本ずなるやり取りから始めるのではなく、さっず察応ができるこずぞず぀ながりたす。


登録は無料ですし、ご登録埌、産前・産埌ケアなどのご利甚がなくおも構いたせん。​

「急」に備えお​事前に情報ご登録のうえ、備えおくださいたすこずをお願い申し䞊げたす。


ご登録方法

以䞋「さいママ公匏LINE」にお友達登録をお願いしたす

ご登録埌、公匏LINEトヌク画面から「事前登録」をタップお願いいたしたす

受付が確認埌既読ずなりたす、事前登録に必芁なご案内をLINE経由でお送りさせおいただきたす。その埌はトヌクいただきながら進めたす


事前登録に必芁ずなる情報

フルネヌム

ご䜏所

ご出産の予定の産院

ご出産日ご予定日

​䜕子目のお子さたに぀いおのご登録か

ご連絡の぀きやすいお電話番号

Zoomでの盞談察応がすぐにできるよう事前準備のご案内

​​公匏LINEにご登録埌、有料コンテンツやサヌビスのご利甚があった堎合のお支払い方法の事前ご登録

等、その埌盞談が必芁になった際に、すぐに察応、回答に入るこずができるよう事前に必芁ずなるこずを医療職、たたは専門スタッフが䌺わせおいただきたす。

​なお、事前登録に料金はかかりたせん。実際の急なご利甚に備えおご登録のみさせお頂く圢ずなりたすこずをご了承くださいたせ。


産前・産埌ケア、育児䞖垯支揎窓口

NPO法人さいママ公匏ラむンアカりントお友達登録は以䞋からお願いいたしたす。

@473plkmb

bottom of page