top of page

日替りお弁当やおかずのお届けと配達料のご案内

おかげさま畑のお野菜と、手作りのお弁当・おかずのお店

「おかげさま越谷」という店名で運営しているお店の日替りお弁当、おかず、日替りスープなどをご自宅までお届けいたします。


完全手作りとなりますので、保存方法、お召し上がり方にはご注意くださいませ。


(配達曜日、時間について)

おかげさまでは、平日の早朝から、毎日、ご予約分を手づくりしてお届けいます。

そのため、配達は、平日の12時半~16時の間となり、お届け先の場所と配達ルートにより異なりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。


(メニューについて)

この記事を書いた2022年12月度のメニュー表をご参考に以下に掲載しております。最新のメニューはおかげさま越谷店単独のホームページにて閲覧くださいませ。


●日替りメニュー2022年12月


●定番メニュー


(ご利用の条件、配達料について)

翌週のご利用ご予約を、前の週の金曜日までにいただく形で承ります。

配達は1食から承ります。また、定期的契約の条件等ございませんが、配達料として400円(税込)がお弁当代とは別にお届けのたびに毎回かかります。


(配達のキャンセルについて)

ご都合で、配達が不要となった日などのキャンセルなどは、当日の朝までにご連絡くださればご事情により、柔軟に対応させていただいております。

なお、ご予約分を作ってしまった後や、配達に出た後のキャンセルは、料金のご返金ができませんことをご了承くださいませ。


(配達が可能なエリア)

●さいたま市内

●川口~戸田~西川口~蕨エリア

●越谷近隣

●その他、周辺の方お問い合わせくださいませ

​※ただいま、コロナウイルスの影響で、配達事情が日々、大きく変化しております。配達スタッフのその時々の配達ルートにより、お受けできない場合もございますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。


(置き配、ご不在対応について)

こちらは、定期的なご利用にあたって、可能な限りの柔軟対応をさせていただいております。

お弁当屋さんから、アルミケース、保冷剤の貸し出しの上での対応も可能です。

​詳細は、ご相談のうえ、何よりお客様にとって安全で便利な形で対応できればと思いますので、お問い合わせください。ご相談しながら対応を決めさせていただきます。


(お支払い方法について)

●現金

●ペイペイ

●お振込み(振込手数料はお客様のご負担となります)

いずれかで承ります。

月内ご利用分のおまとめ払いも承っております。


(はじめてのお問い合わせやご質問は)

ページ下のフォームから、または電話宛などに、お気軽に一度、ご連絡・お問い合わせくださいませ。


(ご利用を開始いただく場合でご利用に慣れてきた後は)

やり取りなどがスムーズなため、ご予約や、お届けについてのやり取り詳細などは直接お店とのやり取りとなっていきます。詳しくはご案内させていただきます。


(日替りお弁当・おかず「おかげさま」について)

手作りお弁当とおかずのお届け、配達のお店おかげさま越谷

最新の日替りメニューやお店のことについては

単独のホームページもご参考にご覧ください

関連記事

すべて表示

●保育士の訪問プラン (ご利用にあたり) ご希望の訪問時間、回数、担当が訪問し、時間内保育支援を行います。 ご予定は事前ご予約制となります。 お預かりできる人数・年齢2人まで 生後2ヵ月~小学校低学年くらいのお子さま ​※親御さまがご在宅であれば、生後2ヵ月より小さいお子さまも可能です ●1訪問あたり2時間以上のご利用から承ります ●土日や祝日も、ご予約に空きがあればご利用いただけます ​●ご利用

コロナ禍という社会の変化に伴い、ママさんや赤ちゃんが外に出る機会が大きく減っております。 そのような背景から、助産師への相談、訪問依頼、オンライン依頼が大変増えており、また、コロナの影響で、ご予約日程の変更対応も日々多く出ております。 妊娠、育児生活のトラブル、困った、悩みや迷いが急なことが多いので、助産師による産前産後ケア、訪問やオンラインをご検討の方は、早め事前のご相談、ご予約をお願いいたしま

●助産師のオンライン産前産後ケアプラン (ご利用にあたり) 日程等は、完全予約制となります。年間通して助産師のオンライン対応スケジュールが組まれております。 社会環境から、訪問ではなく、オンライン(zoom使用)で対応するケースが増えて参りましたが、状況から産院、行政と連携をとった形に変更させていただいたいたり、医師、産院受診をご案内するケース、または助産師の訪問によるケアに切り替えさせていただく

bottom of page